上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
run
hinuma1

1年振りに茨城県の「プライムランド ドッグランひぬま」に行ってきました!!
土日は混みそうなので25日(木)の平日に仕事をサボ休んで快適かと思いきや
あっちこっちの渋滞にはまり11時半に出発したのに着いたのが14時、、、、
それでもほとんど先客は居なくて快適快適。

hinuma2

お目当てのプールでは、恐がらずに勢い良く入水するも、相変わらず水しぶきをあげながら
バチャバチャとヘタクソ泳ぎ。なぜかおもちゃをゲットするとスイスイと上手に泳ぐ。

hinuma4

しばらく遊んでると、黒と茶色のフラットが2頭やってきた。
ロイくん(写真)とにこちゃん(ごめんなさい写真なし)。お話をしたところ、ご近所さんでした。
にこちゃんはスイスイと泳いでいる中、ロイくんは勢い良く水が噴き出す蛇口でマッサージ。
まるでジャグジー風呂を楽しんでるみたい。
また、遊んでください。

hinuma3

たっぷりと遊んで無事帰宅。
帰りは渋滞知らずの1時間の道のり。アトムも楽しめたかな?

本当だったら、この日はバロンの幼なじみのセピアと来る予定だったけど
体調を壊しちゃったみたい。
「セピア」無理しないで少しずつ良くなるんだよ。がんばれ
スポンサーサイト
run


久々の更新です。
おかげさまで、バロンは毎日元気に過ごしています。
1年半ぶりに友達のwillと新入りのkaiをお誘いして、東金の松之郷に行ってきました。
到着後は、バロンも覚えてるのか興奮して引っ張ったり走ったりとリードを放すことが
できずにいたが、帰る頃になってようやく落ち着き、ノーリードでもOKな状態になりました。
will&kai 付き合ってくれてありがとう。

今回は予告なしで行ったので、松之郷FRIENDSの皆さんに会えるかなと心配でしたが、
ゾロ、ガッシュ、エルモ(写真なくてスンミマセン)に会うことができ元気な生バロンをお見せ
することができたのでLUCKYでした。バロンも皆の匂いを覚えてたみたいだ。。。
遊んでくれてアリガトウ。
3/15のBBQに参加させていただこうと思いますので、お会いできなかった皆さん!
ヨロシクお願いします。
run

常連さんチームに誘われてBBQしてきました。

さんまや栗ご飯など秋を感じさせる内容でお腹は大変満足。
ほかに野菜のオムレツやはまぐり、ホタテなど今回も贅沢なBBQになりました。

わんこ達もお互い慣れた関係でそれぞれ仲良く好き勝手に遊んでいるので
安心して楽しむことができました。

バロンはというと、、、、
今回は盗み食いされないようにBBQ中はしっかり係留。
期待しつつ「ください」光線をだすものの見事に玉砕!

===松之郷ガーデナア===
      <ドッグラン>
大きなエリアが1箇所、中くらいのエリアが2箇所
オーナーさんが山を切り崩ながらの手作りドッグラン。
完成はなく常に発展している?
BBQエリアも4箇所ぐらいあり、他のお客さんとダブっても
問題はない。さらに一人500円で炭や鉄板も用意してくれるので
食材だけ用意すれば誰でもお気軽にBBQが楽しめる。
オフ会などにも対応できます。

九十九里海岸まで車で30分くらいなので、海遊びとセット
で楽しめると思います。

※オーナーのおやじさんは少し偏屈変わってますけど、
慣れればいい人です(笑)・・・・・見てたらごめんなさい
run

先日、「すいらんグリーンパーク」で一緒に遊んだワイマラナーのラフくん&アレックスくん兄弟と良く行くカフェで再会しました。


ラフくん
バロンも小さく見えるほど大柄(40kgover)ですが、とても優しくすぐゴロンとしてお腹を見せてくれます。


アレックスくん
人懐っこくすりすり・撫で撫でが大好きの甘えん坊?しかし、遊びに関しては知能犯!ボール遊びは待ち伏せして奪い取る!!

兄弟2頭で遊んでいる姿は壮絶!本気体当たりで「ドスッ・ガシッ」まるで効果音のような音が響く、そこにバロンが加わるとガウッ「野生の大国」状態になる。しかし本人(犬)たちのルールの中で楽しんでいる。見ているほうも楽しくなります。あらためて2頭飼いの良さと、ワイマラナーの魅力を感じました。
パパさん、ママさん今日はありがとうございました。
run

凄まじい雷雨の中、松之郷ガーデナア(千葉県東金市のドッグラン)にてBBQをしてきました。「どうせワンコ達はプールに入ってずぶ濡れになるんだから雨降りでも問題なし!涼しくてかえって良い!」などと負け惜しみを言いながら、雨の勢いが増すごとにお酒の勢いも増し、雷の音が大きくなるほどしゃべり声も大きくなって悪天候の中でも楽しく過ごすことができました。人間って逆境に強いんだなぁと改めて思った瞬間でした。


=松之郷ガーデナア=
広~いランは、オーナーさんのハンドメイド。気の利いた設備はないけれど、ワンコ達のためにがんばっているオーナーさんの気持ちが伝わってきて、とっても居心地が良い!そんなことでオーナーさんにお願いして週末に良くONE&WANでキャンプしています。(タイトル写真)



北海道直送の海の幸BBQ
新鮮な牡蠣・ほたて・ホッケ・蛸のほか、さざえやつぶ貝、スペアリブなどなど盛りだくさん。食べたり遊んだりで写真撮り忘れちゃいました!



ワンコ達にも特別ご飯
美味しいものを食べるとこんな顔になるのかなぁ
「とっても幸せ!」・・・・・byティダ



本日の参加犬
ジュピター、ゾロ、マック、ボブ、ガッシュ
ティダ、ルビー、ふうま、バロン



ジュピぱぱ、ジュピまま
本日はお招きいただきましてありがとうございます。
牡蠣もホタテもほっけもみ~んな美味しかったです。
次回も絶対誘ってください!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。