

昨年に続き、今回で第二回目となる東北ふらっとキャンプに行ってきました。
9月12日の夜出発し東北道三本木PAにてP泊、翌13日チェックイン、15日チャックアウトの
3泊3日の日程です。

一年ぶりの再会の人
今回はじめましての人
何度も一緒に遊んでいるような感覚で、ワンコも人もそれぞれ自分たちのペースで
楽しむことができました。

途中、恒例の記念写真
残念ながら1泊チーム、日帰りチームの方もいたので参加者全員では撮れませんでした。

天気にも恵まれ、色々な飼い主さんともお話ができ、たくさんのワンコに囲まれ
尻尾のないちびっ子たちとサッカーやキャッチボールをしたりと充実しまくり。
バロンのモテモテも健在で、わんこからも人からも可愛がられウホウホでした。

そんなバロンが今回一目惚れしたのが、ここあちゃん
恥ずかしいぐらいのチュッチュ攻撃で猛アタック!!
人目も気にせず大胆なヤツめ

メインの宴会も大充実。
皆さんの腕前に脱帽です。
毎度ながら、食べる専門で申し訳ないです。
みんな美味しくいただきました。

バロンがお気に入りのここちんとお揃いのパーカー
pan母さんのお店の宣伝です。(笑)



