上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.14 Vi-Bridgeでcamp



今回のキャンプは9月の吹上キャンプでバロンが一目惚れしたお米の国のとってもCUTEなここあちゃんに(左の写真はその時のもの)どうしても会いたいってことで、3年間付き合っているAngieちゃんと鉢合わせになる危険を覚悟???して、その願いを叶えるために!!「ここあ家」「will&kai家」と3日間ビブッってきました。再会するとすぐにペロペロと終始ご機嫌なバロン

3日間ともよく晴れて最低気温は、すでに-1度早朝はサイトもテントも真っ白け!でも日中はぽっかぽかでwan's達は大はしゃぎ。逆光で判りづらいけど、みんな良い表情。
写真はないけど沢山のお友達が遊びに来てくれました。
お隣サイトは「anlay家」「bubu家」「maxちゅら家」からangieが遊びに来てくれました。一瞬緊張が走ったが、さすがangieその場はもめ事もなく、見事なレディぷりでした。それをいい事に、見てないところで妹のlaylaとコソコソ。あぁ~ままさんの視線が怖かったなぁ。
あっという間に3日間楽しく過ごすことができました。
ここちん&ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

=追伸=
「bubu」早く出てきますように!
「ちゅら」治ったらまた遊ぼう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。