gokolast-00
五光牧場でのキャンプ最終日に、お隣「ビブリ」でキャンプ中の『アンジー、レイラ
クー、ちゅら、べす』が、一人では寂しいんじゃないかと心配して遊びに来てくれました。
なんて優しい人たちなんだろう?しかも、お昼ご飯をナナーズで買って来てくれました。

もちろんアトムも大喜び。特に大好きなレイラの後を追いかけ回しガビガビになるまで
耳をぺろぺろしまくり、ほとんど怒る事のないレイラが最後のほうには怒ってました。
それでも、金魚の糞みたいにくっ付いてどんだけ好きなんだろうか?

そんな模様を↓の写真で。

※人間の顔はイメージです。本当はもっと美男美女の皆様です。
gokolast-01 gokolast-02 gokolast-03 gokolast-04 gokolast-05
gokolast-06 gokolast-07 gokolast-08 gokolast-09 gokolast-10
gokolast-11 gokolast-12
