10月16日の夜から出発して19日まで長野県の「キャンプファーム いなかの風」に
行ってきました。

19日は月曜日なのに、悪魔の2家族から会社なんて休んじゃえ!と、つい悪い道に誘われてしまった。

今回はいつものアンレイ家とちゅらべす家、関西ラブチーム代表一年振りのもな家と、
はじめましてのラヴィ家、jj家と我が家の6家族11人9ワンズの大所帯でのキャン
プとなりました

inakatop

場所は中央道/駒ヶ根ICから30分程度のところ。サイトの正面に中央アルプスを
見る事ができるロケーションの良いところで、ワンコ専用のサイトは囲いもあり、安心
して遊ばせる事ができました。ちょいと虫が多くてみんなお腹にポツポツと赤くさされて
いたのが気になるけど、お風呂もあり、居心地の良いキャンプ場です。

初めましてのラヴィ家やjj家、2回目のもな家の関西組のテンポ良い関西弁で充分に
笑わせてもらい、もなパパ特製のスパイスの利いたカレーをごちそうになり、心もお腹も
満たされ、アトムもみんなから遊んでもらい、大好きなレイちゃんの耳まで堪能できて
楽しいキャンプになりました。

inaka-01 inaka-02 inaka-03 inaka-04
inaka-05 inaka-06 inaka-07 inaka-08
inaka-09 inaka-10 inaka-11 inaka-12
inaka-13 inaka-14 inaka-15 inaka-16
inaka-17 inaka-18 inaka-19 inaka-20
inaka-21 inaka-22
みなさんありがとうございました。
アトム
