2週間前のちゅらべす家のキャンカーデビューに続き、今週もここあ家のトレーラー
デビューで朝霧に行ってきました。
今回は月曜日が仕事の都合がつかなくてお休みできなかったため、金曜日に休みを
取って初日はソロの2泊3日のキャンプです。

金曜日は、我が家以外にお客は居なく、広~い朝霧が完全貸し切り状態。
ペット立ち入り禁止区画以外をリードをつける事無く、のんびりと散策したり、枝探し
をしたりと充実した時間を過ごす事が出来ました。
そしてサイトは翌日新しいトレーラーでやってくるここあ家のトレーラーとの兼ね合いで、
電源サイトを陣取り、トホホではケーブルを忘れ電源サイトでも電気が使えなかったが、
今回は忘れる事無くバッチリ電気暖房、ボイラーなど快適装備フル稼働で贅沢三昧で過ご
しました。

いよいよ翌日、早い時間にトレーラーを引っ張って笑顔でここあ家が登場。
1210asattl1
ドイツの『FENDT CARAVAN』という会社の『saphir』というトレーラー。
見かけはゴッツイけど中はおしゃれで可愛らしい車です。
1210asattl2
痒いところに手が届く装備と、普通免許で引っ張れる最大サイズの恩恵もあり、
広々と快適に過ごすことができそうです。
オーナーの「ここあ」もこれならきっと大満足。やっぱり見立てがいいね!
1210asattl3
「わたしのハウスです。」

さてさて話をキャンプに戻して
1210asattl4
1歳5ヶ月にしては結構落ち着いてる?フリーにしてても見える範囲で遊んでくれるから
結構安心。家の中ではイタズラ三昧でもキャンプ(ソロ)だとお利口さん。
この日は油断してたらしっかり靴を壊された。
1210asattl5
2日目は、ここあ家に続きアンレイクー家も到着して一気に賑やかになり、やっぱりフリー
サイトのほうがいい~とスケ子の我がままにより電源使用料を払ってるにもかかわらず
強制移動でフリーサイトへ。3日目には2週間前にデビューを果たしたちゅらべす家も
合流して、ラストキャンプを飾るのにふさわしい賑やかキャンプとなりました。

キャンプ中の様子は写真で見てください。

1210asa-01 1210asa-02 1210asa-03 1210asa-04 1210asa-05 1210asa-06 1210asa-07 1210asa-08
1210asa-09 1210asa-10 1210asa-11 1210asa-12 1210asa-13 1210asa-14 1210asa-15 1210asa-16
1210asa-17 1210asa-18 1210asa-19 1210asa-20 1210asa-21 1210asa-22 1210asa-23 1210asa-24
1210asa-25 1210asa-26
