run
hinuma1

1年振りに茨城県の「プライムランド ドッグランひぬま」に行ってきました!!
土日は混みそうなので25日(木)の平日に仕事をサボ休んで快適かと思いきや
あっちこっちの渋滞にはまり11時半に出発したのに着いたのが14時、、、、
それでもほとんど先客は居なくて快適快適。

hinuma2

お目当てのプールでは、恐がらずに勢い良く入水するも、相変わらず水しぶきをあげながら
バチャバチャとヘタクソ泳ぎ。なぜかおもちゃをゲットするとスイスイと上手に泳ぐ。

hinuma4

しばらく遊んでると、黒と茶色のフラットが2頭やってきた。
ロイくん(写真)とにこちゃん(ごめんなさい写真なし)。お話をしたところ、ご近所さんでした。
にこちゃんはスイスイと泳いでいる中、ロイくんは勢い良く水が噴き出す蛇口でマッサージ。
まるでジャグジー風呂を楽しんでるみたい。
また、遊んでください。

hinuma3

たっぷりと遊んで無事帰宅。
帰りは渋滞知らずの1時間の道のり。アトムも楽しめたかな?

本当だったら、この日はバロンの幼なじみのセピアと来る予定だったけど
体調を壊しちゃったみたい。
「セピア」無理しないで少しずつ良くなるんだよ。がんばれ
