上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年前に「iPhone 3GS」を購入して以来、我が家は「りんご」が増殖しています。
apple1
初めて手にしたときの動きの滑らかさ、スピードは感動ものでした。

数十年に渡り、マイクロソフトとインテルの陰謀にまんまと支配されてきた
我が家のPC環境。PC98から始まり、エプソンのDOS/V 98互換機、エイサー
IBMのTHINK PAD 2台(これは優秀だった)日立、VAIO 2台(これは最悪)
最終的にVAIOのVISTAのかったるさにとうとう我慢が出来ず(ウイルス
ソフトを入れてからは電源入れてから立ち上がるまで余裕でたばこが1本吸えた)
禁断のiMACにいってしまった。

apple2

MACと言えば、
①カタカナの仕事をしている人
②スーツを着ないで普段着で仕事をしている人
③おしゃれな人
と自分とはかけ離れた人たちの道具だと思っていたが、「iPhone」の使い勝手の良さと
コストパフォーマンスの高さから1年前に購入。

apple3

バッテリーの持ち時間と、万歩計に魅かれてついつい衝動買い!! ipod nano

apple4

仕事の関係でこれから出張が増えそうなのでサイズと重さを考えてAirを購入。
これがまた想像以上に快適。
立ち上がりが5秒、シャットダウン2秒
かばんの中に入れても、薄いから雑誌1冊分のスペース。


我が家の「りんご」たち
apple5
こうしてどんどん「りんご」が増殖するのでした。

追伸
アトムは元気です。
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/100-b4bd44dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。