2011.07.11 7月ビブリ
710vibmain1
↑元祖じーちゃん

7月第2週の土日キャンプ。
久しぶりにアンレイクー家、ここあ家、ちゅらべす家とのビブリキャンプ。
予報では雨マークもついていたけど、7月のキャンプは特別だから強行催行!!
そう、7月と言えばアトム(18日)と、ここあ(7日)の誕生日。
ちょうどここあは、7月7日7歳ととてもラッキーな記念すべき誕生日である。
それと、アンレイクー家とちゅらべす家のお嬢さんの誕生月でもある。
そんな特別な月にこの『けつ』は失礼である。

710vibmain2
↑楽しくて顎の下があわあわ

夜中の1時に出発して、双葉SAでP泊。あまりの暑さでほとんど寝る事もできず
早々と(いつもより)出発。ビブリ到着は珍しく早めの9時。
ここあ家くらいしか居ないだろうと思ってたら我が家が最後の到着でした。
みんなキャンカー・トレーラー集団となったため、すでに放牧中。

710vibmain3

午後から夕方にかけて激しい雨に見舞われるが、寝不足だったためちょうど良いお昼寝タイム。
涼しくてグッスリ。
夕食時にはわんこも人も、美味しいバースデーケーキを頂いて満足。
みんなありがとうございました。
久々の再会だから話も尽きないけれど、9時を過ぎた頃から寒く!!!なってきたので
早めの就寝。
1日目は写真を一枚も撮らずに終了。

710vibmain4

次の日も朝からアトムはハッスルしっぱなし。
遊んでる様子は↓の写真で!

今回は、サマーカットしたべっちゃんセントバーナード(ラブラバーナードとも言う)が主役。
黒い子達の写真はほとんどピンボケでした。すんません

710vib-01 710vib-02 710vib-03 710vib-04 710vib-05 710vib-06 710vib-07 710vib-08
710vib-09 710vib-10 710vib-11 710vib-12 710vib-13 710vib-14 710vib-15 710vib-16
710vib-17 710vib-18 710vib-19 710vib-20 710vib-21 710vib-22 710vib-23 710vib-24
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/105-696fa100
