1225-1

ずいぶん前に予告してたような、、、、
昨年のクリスマスキャンプレポ
アンレイクー家、ここあ家、ちゅらべす家と一緒に
朝霧ハートランドキャンプ場でクリスマスを過ごしてきました。

1225-2

引っ張った割には写真も少なく、『えっ?』てな感じですが
本人と本犬はとても楽しく美味しく大満足でした。

1225-3

場内はオールドッグランということで、着いて直ぐに車から下ろしたら
大興奮でビョーンとどっかに行ってしまった。追いかけると逃げるし、
しらんぷりしても戻って来ないし、、、少しだけ反省した瞬間だった。
なので、こいつはいかんということで、しばらくはロングリード生活。
他にワンがいるといつもこうなる

1225-4

気に入ったおもちゃが見つかると、いばらくは集中して遊んでくれる。
アトムの優先順位は
おもちゃ>いたずら>放浪>おやつ>飼い主

1225-5

このお方は、ここあちゃん。
カワイイお顔でガジガジ中。

1225-6

この人たちは何を話してるのだろうか?
告白?

パワースポットでパワーをもらいながら、
あっと言う間に時間が過ぎて行きました。

クリスマスにふさわしく、食事も豪華だったし人用犬用の
ケーキも美味しかった。
特にじーちゃんのビーフシチューはうまかったな。
そういえば、業務命令でヱスビーの濃いシチューを買ってこい
というミッションがあったな。スーパー3件も探したよ。
結局見つからなかったけど。
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/118-0705bbbf
