20120115成田-0

年々増加するこの季節のキャンパー。ちょっと前までは貸し切り状態になってたのに
今年も6組くらい先客がいました。以外と小さな子供を連れたファミリーキャンパー
さん達。どこに行っちゃうかわからないアトムは当然リードを外すわけにはいかないので
今回はほとんどロングリードで係留。

20120115成田-2

クリスマスキャンプでアンレイ家から奪い取った赤いボール。
遠くに投げてもらえなくて少し不満そうだけどやる気満々。
日差しは無かったけど、あまり冷え込まずに過ごしやすかった。

20120115成田-3

遊ぶ。休憩する。食べる。遊ぶ。休憩する。食べる。

20120115成田-1

成田ゆめ牧場は思い出があるキャンプ場。
今は天国に行ってしまったお友達がアトムの歓迎キャンプをしてくれた場所。
ゆっくりとその時の事を思い出しました。アトムはこんなにデカくなったよ!


2月はまだどこにも行っていない。
今週末はどこに行こうか?
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/121-eb13ad75
