上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
run

常連さんチームに誘われてBBQしてきました。

さんまや栗ご飯など秋を感じさせる内容でお腹は大変満足。
ほかに野菜のオムレツやはまぐり、ホタテなど今回も贅沢なBBQになりました。

わんこ達もお互い慣れた関係でそれぞれ仲良く好き勝手に遊んでいるので
安心して楽しむことができました。

バロンはというと、、、、
今回は盗み食いされないようにBBQ中はしっかり係留。
期待しつつ「ください」光線をだすものの見事に玉砕!

===松之郷ガーデナア===
      <ドッグラン>
大きなエリアが1箇所、中くらいのエリアが2箇所
オーナーさんが山を切り崩ながらの手作りドッグラン。
完成はなく常に発展している?
BBQエリアも4箇所ぐらいあり、他のお客さんとダブっても
問題はない。さらに一人500円で炭や鉄板も用意してくれるので
食材だけ用意すれば誰でもお気軽にBBQが楽しめる。
オフ会などにも対応できます。

九十九里海岸まで車で30分くらいなので、海遊びとセット
で楽しめると思います。

※オーナーのおやじさんは少し偏屈変わってますけど、
慣れればいい人です(笑)・・・・・見てたらごめんなさい
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/13-6afc7949
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。