上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャンプの聖地?北海道
学生時代に自転車で北海道を旅したとか、バイクで一周したなど
時折耳にする事がある。たっぷりと男のロマンが詰まった羨ましい武勇伝である。
いつかは自分もなどと考えていたが、少しだけ長めの休暇が取れたので
ちょっくらロマンを味わってこようと10月3日から12日までアトムと北海道に
行ってきました。
hkttl01
10月3日 11時に自宅を出発。
大洗からフェリーに乗りたいところだけど、アトムと一緒なので乗船時間の一番短い
下北半島の大間まで陸路で頑張ることに。前々日の台風の影響で大洗→苫小牧は
欠航してたらしい。
hkmap1
東京外環自動車道ー東北自動車道
那須高原SAにて休憩 ドッグランでリフレッシュ。
菅生SAにて給油
八戸自動車道 折爪SAにてP泊(雨)
10月4日
百石道路ー第二みちのく有料道路(三沢十和田下田IC)
一般道 むつ市内で給油
大間フェリーターミナルにて乗船手続き後、14時のフェリーに乗船。
乗船時間100分

陸路 分厚い雲に覆われ何時雨が降ってもおかしくないような天気。

*大間ー函館間は写真で!

hk-01 hk-03 hk-05 hk-06 hk-08

100分間の船旅は、海も穏やかで快適でした。
アトムも特に変わった様子なし。

次回に続く。
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/131-920486ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。