

すいらんグリーンパークに行ってきました。
オープン当初は、宿泊施設は清潔でスタッフも心のこもったサービスでお気に入りの場所でしたが、経営者が変わって以来、スタッフの質が落ち(愛想がなく、レストランでは何度となくオーダーを忘れられ)しばらく行かなかっけど、今回久々に行ってきました。
あまり期待はしなかったけど、随分と様子が変わり、スタッフの皆さんも感じがよくなり、何よりもドッグランが拡大され囲いも高くなって、これならまた行きたいと思えるほど非常に良くなっていました。すいらんグリーンパーク



2日間一緒に遊んでくれたワイマラナーのラフくんとアレックスくん兄弟
バロンより一回り以上大きいけど、とってもやさしい!



引っ張りっこしたり



ガウガウしたり



名前を忘れちゃったけどダルちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/3-b60d8e49
