2007.08.19 山歩き

あ~ブログを2ヶ月もサボってしまいました。
バロンは相変わらずに元気にしてます。
連日の猛暑で、暫く外遊びできなくてストレス溜まり気味だけど
クーラーの風が当たるところで、氷をガリガリして呑気に過ごしています最近もう少し涼しくなったら、山歩きをしようかなぁなんて思い少しずつ道具を揃えています。
道具好きには山用具はたまりませんねぇ~機能やデザイン、値段もピンからキリまであり
ますが、ショップへ行ったりカタログ調べたりするだけで幸せです。
それでもって今回チョイスした靴はMINGA GTX WXL」という靴。ドイツ、LOWA社のトレッキングシリーズより選びました。
登山靴といえば見た目ゴツイ靴が多い中、結構格好よくないですか?
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/37-73635e26
