

 またまたビブリに行ってきました。
 今回は3連休なのにいつものようにの~んびりすることはできずバタバタでした。
 土曜日はちょっと用事があり夜の出発。佐久でP泊し翌日曜朝にビブリ入り、天気も良く1日フルで遊ぶことができたのですが予報通り月曜日は朝からの雨。仕方なく早々と撤収という具合でビブリ滞在は正味1日の2泊1日でした。

 そんな中、昨年バロンが意気投合して追いかけっこをしたりガウガウして遊んだ黒ラブのアンジーちゃんとレイラちゃんと会うことができました。その時はバロンはアンジーちゃんが特にお気に入りで思い出すかなぁと様子を見てたら、しっかりアンジーちゃんを見極め即遊びモードに突入しペロペロ攻撃を仕掛けたと思ったら下になったり上になったりと(写真がないのが残念)以前のように上手に遊んでました。アンジーちゃんありがとう!
 その後、先に来ていたウィルくんやノアールちゃん、ジェミニちゃん、キャロルちゃんともお会いすることができ、たった1日でしたがバロンともども楽しく過ごすことができました。

 ビブリはもう直ぐ冬!着いた日の朝は、外に出していたワンコ用の水の表面に氷が張ってたそうです。
 クローズまでに、あと何回いけるかなぁ、、、 
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/45-90eed404
