上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました。4daysの初日。

そうです。今年で30周年を迎えた
サザンオールスターズの『真夏の大感謝祭』
日産スタジアムに行ってきました。

以前は夏恒例のスタジアムや年越しライブを見に行ってたけど
ここ数年はお休み。
そんな中、30周年を機にしばらく活動休止宣言!!
こりゃなんとしても行きて~と思ってたら
ねーちゃん夫婦から一緒に行く?って奇跡の誘い
この時ばかりは神様に見えた。  (すみません。いつもです)

7万人?とも言われる入場者数

開演前からあっちこっちでウエーブが発生するほどの大盛り上がり!
8500円×70000人×4日間=????????
などと考える間もなくスタート

これから見にいく人もいると思うので曲目は、、、
とにかく1曲目から大感激!
○△※!#%$□×○△※!#%$□×
「松田の子守唄」「そんなヒロシに騙されて」を含む
3時間以上の大熱唱(誰が!)



次から次へと繰り広げられる懐かしの曲に興奮しまくり、
座ることができず老体の足はパンパン
ライブの中で本人は「このライブは伝説のライブにはしない」ときっぱりだったけど
こりゃ間違いなく伝説のライブになっちゃうな(少なくとも自分の中では)

ということで、この模様は24日の18時よりWOWWOWで放映されるみたいだから
SASファンもそうではない人も要チェック。



最終日も行きて~~っ
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/54-b6e727a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。