上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
run

凄まじい雷雨の中、松之郷ガーデナア(千葉県東金市のドッグラン)にてBBQをしてきました。「どうせワンコ達はプールに入ってずぶ濡れになるんだから雨降りでも問題なし!涼しくてかえって良い!」などと負け惜しみを言いながら、雨の勢いが増すごとにお酒の勢いも増し、雷の音が大きくなるほどしゃべり声も大きくなって悪天候の中でも楽しく過ごすことができました。人間って逆境に強いんだなぁと改めて思った瞬間でした。


=松之郷ガーデナア=
広~いランは、オーナーさんのハンドメイド。気の利いた設備はないけれど、ワンコ達のためにがんばっているオーナーさんの気持ちが伝わってきて、とっても居心地が良い!そんなことでオーナーさんにお願いして週末に良くONE&WANでキャンプしています。(タイトル写真)



北海道直送の海の幸BBQ
新鮮な牡蠣・ほたて・ホッケ・蛸のほか、さざえやつぶ貝、スペアリブなどなど盛りだくさん。食べたり遊んだりで写真撮り忘れちゃいました!



ワンコ達にも特別ご飯
美味しいものを食べるとこんな顔になるのかなぁ
「とっても幸せ!」・・・・・byティダ



本日の参加犬
ジュピター、ゾロ、マック、ボブ、ガッシュ
ティダ、ルビー、ふうま、バロン



ジュピぱぱ、ジュピまま
本日はお招きいただきましてありがとうございます。
牡蠣もホタテもほっけもみ~んな美味しかったです。
次回も絶対誘ってください!!
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/6-718b83d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。