上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日バロンを病院に連れていった帰りに2重の虹がでてました。
きっと明日の手術は成功するね。

何とか良いコンディションを保ったまま、本日16時に病院へ。
診察室に入り、再度説明を聞いている間、バロンは大暴れ!!
出よう出ようと一生懸命でした。

明日は9時から手術開始。約12時間の手術。
前頭葉?の骨を外し別の場所にセンサーを入れてモニターしながら
中の腫瘍を摘出し、取り残しがないかMRIで入念にチェックしながら行うそうです。
形状からは良性の髄膜腫だと思うが、悪性の場合だと出血が多く
一度閉じてから、再手術を行う。また、感染症にかかった場合は、
再度開頭してその部分を洗う?そうです。
何よりも怖いのが浮腫の状態です。状態が悪いときは手術中に命を落とすことも
と散々脅されました。まあお医者さんはこんなものかな、、、
だけど幸いにも、比較的取りやすい位置に腫瘍があると言ってくれてるので
大丈夫。大丈夫。

手術が終わり3日間位が危険な状態なのでICUで24時間管理体制です。
そんなに会社休めないから、病院(駐車場)から出勤?明日まじめに相談してみよう。

どうか手術が成功しますように!
バロンがんばれ。
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/66-bbe603ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。