ramtop
2代目バロン号は「Dodge Ram」ベースのピクニックという名前のキャンピングカー
ちなみに初代はランクル80。
この車でビブリを中心にあっちこっち出かけたので記録としてアップしておきます。
本当は最近暑過ぎてブログネタがない

ビルダー   LER INDUSTRY
ベース車両  Dodge Ram250(17ft)
排気量    V8 5200cc
ミッション  フロアAT
タンク容量  130L ?
燃費     6km/L
定員     乗車8人 就寝4人
装備     ガスコンロ、シンク、冷蔵庫、FFヒーター、ルーフベント、オーニング
       外部シャワー、前席回転シート、サンルーフ、テレビ、DVD
       バックアイカメラ、ほか

アメリカンフルサイズバンらしくトルクフルで運転していて気持ち良い車でした。
狭い道なんかは路肩に寄せて止まってればみんな避けてくれるし、高速の合流なんかも
迫力のお陰?譲ってくれるので運転はラクチン。
ずいぶん気に入ってたんだけど、調子も悪くなり始めてきたので5年で今の車に乗り換え。
休みに日にしか乗らない遊び車なのに、年間で1万キロは走った思い出たっぷりのバロン号でした。

ram1 ram1 ram1 ram1
ram1 ram1 ram1 ram1
ram1 ram1 ram1 ram1
ram1

Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/83-ff91f893
