hnmtop.jpg

先週の自主トレに続き、会社休んでプールに行ってきちゃいました。
今回は、昨日、「明日会社休んでプール行こうよ!」と急な誘いでも
必ずokの返事がもらえると確信しているアンレイクー家に同行してもらいました。
アトムも大好きなレイラと一緒で大はしゃぎ。時たま「アンタうるさいのよ!」と
アンジー姉ちゃん怒られてたけど、そんな事はおかまいなし

最後の最後まで「もっと遊ぶー」と頑張ってたけど、おしりを着いたままおしっこ
するほど疲れてるようなので強制終了。

そのあと、せっかく大洗まで行ったのでおいしい海の幸を食べて帰ろうってことになり
教わったお店で、味、量、値段に大満足な海鮮丼(殻付きのウニ、ホタテまで入っていた)
と生シラスをいただき無事帰宅。
ご飯だけ食べに行くのも有りだなと思うほど美味しかったです。

hinuma-01 hinuma-02 hinuma-03 hinuma-04
hinuma-05 hinuma-06 hinuma-07 hinuma-08
hinuma-09 hinuma-10 hinuma-11 hinuma-12
hinuma-13 hinuma-14 hinuma-15 hinuma-16
hinuma-17 hinuma-18 hinuma-19 hinuma-20
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/85-7a89a784
