上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

躍動感のある写真が撮りたい!!
スナップショットはテクニック+センスで出来が大きく変わる。
残念ながら、どちらも備わってないバロンの父ちゃんは、
無謀にも、「練習すればなんとかなるかな」なんて軽い気持ちで
流し撮りを中心に動きのある写真にチャレンジしています!

↑↑↑↑↑シャッター速度優先 1/400s


↑↑↑↑↑シャッター速度優先 1/60s


↑↑↑↑↑シャッター速度優先 1/30s

当然ながら下手ッピーなのでピントが合いません。それに加えて黒い被写体はAFが苦手
としているみたいです。ビーグルやコーギーなんかは結構いい感じなのに、、、
それと連写しても同じようなスタイル(体型)で撮れるのは、秒2.5コマだからかな?
なんてカメラ(EOS10D)のせいにしています。

高水準のAF性能と、秒8.5コマの性能を持つ EOS1DmkⅡNが欲しい!!
これでダメなら諦めも、、、それにしても高くて買えません。

10月頃には新製品もでるなんて噂もあるので、しばらくは今のカメラで練習します。
だれか~!!上手な撮り方教えてください。



Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/9-50efeb90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。