朝霧タイトル

今月は月初から社員旅行や土曜出社などがあり、アトムと遊ぶ事ができなかったので
ここは思い切って朝霧ジャンボリーまで行ってきました。

お天気はずっと曇りで、時折お日様が顔を出すくらいでしたが比較的暖かく過ごしやすい
キャンプ日和でした。サイトはガラガラとまではいきませんが、ゆったりとしたスペースで
終日脱走防止のロングリードでほぼフリー状態で、枝拾いやボール→休憩→ボール投げ→休憩
の繰り返しでアトムも満足。

晩ご飯で思いがけない収穫がありました。
スーパーにも行かずにセブンイレブンで用足ししたのですが、何でもいいやと
PBのレトルトのビーフカレーをチョイスしたところ、これが美味しかったんです。
お肉も大きく食感がちゃんとしていて、今までのレトルトの中でトップ3に入ります。
ソロキャンの晩ご飯はしばらく続きそうです。

今回はflash素材のスライドショーをつけてみました。


このスライドショーはフラッシュバックスさんのフリー素材を使用しています。
Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/94-fb0d5ca9
