ぼくは元気です。
morimaki1
気がつけば新年のあいさつもまだだった。
この時期は毎年忙しいのに、今年は例年に増して大忙しの年明けとなりました。
そんなこんなで久々に連休が取れたので、ちょっとだけキャンプを楽しんできました。

「成田ゆめ牧場」か「森のまきば」か迷ったけど、今回は「森のまきばオートキャンプ場」
に決定。18組のお客様となにやら小学館の撮影で少々混雑気味だったけど、広いフリー
サイトとドッグランで快適に過ごし、ボーダーの兄妹のボスくんとラブちゃんとも遊ぶ事が
できアトムも満足。

また行こうね!

morimaki2

というわけで、今年もよろしくお願いします!!

Secret

TrackBackURL
→http://baronmagazine.blog104.fc2.com/tb.php/99-92bae42a
