hnmtop.jpg

先週の自主トレに続き、会社休んでプールに行ってきちゃいました。
今回は、昨日、「明日会社休んでプール行こうよ!」と急な誘いでも
必ずokの返事がもらえると確信しているアンレイクー家に同行してもらいました。
アトムも大好きなレイラと一緒で大はしゃぎ。時たま「アンタうるさいのよ!」と
アンジー姉ちゃん怒られてたけど、そんな事はおかまいなし

最後の最後まで「もっと遊ぶー」と頑張ってたけど、おしりを着いたままおしっこ
するほど疲れてるようなので強制終了。

そのあと、せっかく大洗まで行ったのでおいしい海の幸を食べて帰ろうってことになり
教わったお店で、味、量、値段に大満足な海鮮丼(殻付きのウニ、ホタテまで入っていた)
と生シラスをいただき無事帰宅。
ご飯だけ食べに行くのも有りだなと思うほど美味しかったです。

hinuma-01 hinuma-02 hinuma-03 hinuma-04
hinuma-05 hinuma-06 hinuma-07 hinuma-08
hinuma-09 hinuma-10 hinuma-11 hinuma-12
hinuma-13 hinuma-14 hinuma-15 hinuma-16
hinuma-17 hinuma-18 hinuma-19 hinuma-20
 「アトム。水泳に挑戦!!」と題して茨城県のドッグランひぬまに行ってきました。
 着いた時は、車が駐車場からはみでるほど混んでて帰ろうかとも思いましたが、
しばらく見学していると徐々に空いてきたので本日めでたく初泳ぎとなりました。
 ここのプールは大小2つあり、初心犬のアトムはまず小さい方から!おもちゃを
投げ入れると、ビブリの小川なれしているせいか、勢い良く取りに行ったが足が着か
ないところは初めてで、大慌てで脱出。
 その後慎重になり始め、こりゃトラウマになっちゃったかなと、、、

=下の3連ちゃん写真はおもちゃが欲しいけど慎重になっているへっぴり腰のアトム=
hinuma1
おもちゃ!!
hinuma2.jpg
ジーッ、、、欲しい。
hinuma3.jpg
滑って頭から落下!!お笑い系のアトムらしい。自力で頭をあげられなかったので救出。

 その後、少しずつ浅いところから深いところへ何度も繰り返していくうちに徐々に泳げる
ようになってきました。

hinuma4.jpg

 しばらく、小さい方のプールで練習してから、ほかのお客さんが居なくなったのを見計らって
大きいプールに移動。こちらも四方すり鉢形状になってるので、安心して遊べました。
 帰る頃にはスイスイとまではいきませんでしたが、なんとか泳げるようになりました。あと
2、3回行けばなんとかなりそうかな。父ちゃんも頑張って平日休むぞぉー!!

athinuma-01 athinuma-02 athinuma-04 athinuma-05
athinuma-06 athinuma-07 athinuma-08 athinuma-09
athinuma-10 athinuma-11 athinuma-12 athinuma-13
『Lightbox』というちょっとカッコいいフォトギャラリーを使いたくて、FC2へ引っ越してきました。
ほとんど更新してないから関係ないぢゃん!と突っ込まれそうだけど、これからの励みとしてイメチェンします。

第一号記事は当然バロン!!

バロンが虹の橋を渡って、もう一年?まだ一年?どっちかわからないけど、7ヶ月から9ヶ月頃の写真です。

baron1 baron1 baron1 baron1
baron1 baron1 baron1 baron1

この頃から男前だったんだなぁ

リンクなどはこれから追加して行きます。

5月はビブリに3度も行きながらほとんど写真がありません。
最初は遠慮がちだったアトムも(その時は結構良い子じゃん!なんて思っていた)
日に日に本領を発揮して、声高々に『アトム』と叫ぶ回数が増してきました。
カメラなんて構えている場合じゃない状況になりつつあります。

土曜日にフェラリアの検査で久々に病院に行ってきました。
順調に体重も増し、10ヶ月で30kgをオーバーしてました。
こんなものかと思っていたら、少し体重を落とした方が良いとのことです。

ってことで、アトム共々元気です。
